藁焼き!
口コミ投稿日 : 2017/07/24
- kazさん
-
見習いレポーター

久しぶりに唸った。うまい。スーパーのたたきしか、最近は口にすることがなかったが、ほんまに作ったらこんなにもうまいものかと、改めて感じた。来るたびにずっとこれだけでもよい。すだちサワーとともに、、、。い…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

