いーさんはんとさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- いーさんはんとさん(60代~/男性)
-
レポーター

餃子は美味しいです、が週末の18時からは提供はかなり遅いです、人数分を注文しても一人分しか来ません。ルールを説明したと言っていましたが、周りがうるさくて聞こえません。料理が美味しいのに残念ですね、空い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

