ハルさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- ハルさん(50代前半/男性)
-
レポーター

ハッピーアワーで土曜日のお昼に昼飲みしました。 飲み物が安くいっぱい飲めて餃子を全種類食べてもお安めでした。 餃子はジューシー餃子が1番美味しかったのでリピをしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

