けいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- けいさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

餃子が美味しく何度もおかわりしてしまい、その他のお料理も美味しく頂きました。店員さんもにこやかで店内の雰囲気もよく、とても良い時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

