いちごあじさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- いちごあじさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

16時半で予約し、開店前に到着。外で待機していたら店員さんが開店と同時に声をかけてくれ、その後の接客も親切な対応だった。 餃子の種類も多く、餃子以外のメニューも豊富にありいずれも美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

