さくらんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- さくらんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

昼飲み放題食べ放題が激安なんだけど、売り切れと言われること多くて、え?ってなる。昼過ぎ行って軟骨の唐揚げ売り切れとかチャーハン売り切れとか大丈夫?美味しいからまた行くけど、ちゃんとして欲しいなー
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

