キャタピーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- キャタピーさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

今日はもつ鍋と餃子、染み染みうずらの煮卵、生まれ変わった焼きラーメンを堪能。
もつ鍋は大きめのホルモンに野菜がたっぷり入ってスープの味付けもナイス!
焼きラーメンも博多っぽく、生ビールがグビグビ進んじ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

