しろさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- しろさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

常に混んでいて口コミ評価も良く一度は行ってみたいお店でした
期待していましたが残念以外の言葉は出ません
店員さんの態度が悪くスピード料理すらもなかなか出てこず味も普通
なんでこんなに評価が高いのか疑問…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

