どりさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- みじゅうさん(50代前半/女性)
-
レポーター

食べ放題で予約したのですが、お店の方に食べ物の注文は1時間しかできないのでコースをと勧められました。
それならちゃんと書いておくべきだと思います。
それでコースにしたら、断りもなくメニューが違うし…
…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

