ともちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- ともちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

餃子だけでなくて、他のお料理も美味しかったですよ~ 予約は必要だと思います。急に行くことはオススメしません。 混んでて仕方ないんですが、飲み物の届き時間が遅いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

