こたピーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- こたピーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しかったです。
ただ、多かった時間にしろ提供が遅めだなーって思いました。
あと、女子会コースだったんだけど「でてくる料理の説明」みたいなのがなかったから最初にちょっとでもそういう説明が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

