イトゥーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- イトゥーさん(40代後半/男性)
-
レポーター

安かったけど、店のシステムの説明をしてもらえなくて、会計時に2品分(食べてない)の料金を、追加で支払いさせられました。。。まぁ安かったから別にいいけど。。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

