tassanさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- tassanさん(60代~/男性)
-
レポーター

以前に比べて味が落ちたと思います。 従業員の接客も悪くなった気がします。 酎ハイや焼酎のお湯割りは薄くなった気がします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

