黄熊さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- 黄熊さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパに惹かれて何度か利用させて頂いてます。初めは安かろう悪かろうなんじゃないかなと(失礼)少し不安がありましたが、料理も美味しいし店員さん達も気持ちよく接客してくれるし、気負いせず楽しく友人と飲めて…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

