前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 餃子のかっちゃん
  4. 餃子のかっちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

餃子のかっちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 16698件中 3391~3400件を表示

餃子のかっちゃん 塚本店の口コミ

てつやさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • てつやさん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 吉祥寺店の口コミ

なーちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/09

オープン記念で生ビール1杯1円で飲めたのはラッキーでした!ただ、お料理の提供が遅いし、看板の餃子は期待したほどではありませんでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 天文館地蔵角店の口コミ

ひろちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

お料理、飲み物も美味しく、スタッフの方々も丁寧な対応で良かったです。牡蠣のカンカン焼きのコースでしたが牡蠣も美味しく牡蠣好きな方には、おすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 阪神尼崎店の口コミ

ののさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ののさん(40代後半/女性)
  • レポーター

食べ飲み放題で行き、小学生も大人料金でした。1回5品の注文で商品が来てから注文しないといけないならば、もー少し早めに提供しててほしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 大橋店の口コミ

つっちーさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • つっちーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

人数が多く、料理等少し遅かったけど、コスパ的には満足してます。 少人数でわいわいする雰囲気ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 博多店の口コミ

あぶさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • あぶさんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ最強で、料理も美味しく、ドリンクもすぐに持ってきてくれて、良かったです! また行きたいなと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 池袋東口店の口コミ

みきさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • みきさん(30代後半/女性)
  • レポーター

女子会で使用しました! 生付き食べ飲み放題2,500円は安くてそして美味しいので大満足です!! 3時間制があるととても嬉しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 天文館地蔵角店の口コミ

マイミさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • マイミさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時間から90分制と言われましたが、札が入ったばかりなのに、もうあと残り時間が半分しかない状態…
店員さんに伺うも、間違ってませんの一点張り。
料理は餃子も唐揚げもチャーハンもどれも美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 梅田堂山店の口コミ

ヤスヒサさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • ヤスヒサさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

忙しい時間帯でしたが、愛想の良いお兄さんが頑張ってドリンクと料理を提供してくれました。平日のシフトは店員さんも少ないと思いますので、大人数で行くと料理が遅い事が多いですが、こちらは遅く無かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

餃子のかっちゃん 姫路店 の口コミ

きなこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • きなこさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題でご飯系は割と沢山食べれて満足でした!お酒は若干薄かったが値段を考えるとしょうがないかなと思いました! 厨房の騒がしい声が聞こえてあんまりいい気はしなかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 331
  3. 332
  4. 333
  5. 334
  6. 335
  7. 336
  8. 337
  9. 338
  10. 339
  11. 340
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。