kimamaetanさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- kimamaetanさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子とお店の名前についてるだけあって、餃子は安定の美味しさ!ハーフ盛りがあるので、各種1日で楽しめます お得なコースもあるので普段つかいにもいいです~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

