ボンちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- ボンちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めての来店でした。
食べ飲み放題を注文。
お食事最高においしかった。
やっぱりギョウザはどれも美味しかった。
店内は込み合っていて、料理の提供は遅めではあったので、ラストオーダーの60分は短く感じた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

