ふかちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- ふかちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

食べ物全般低価格で美味しかったです。飲み放題の飲み物もストレスなく早く出てきましたし。コスパ最高でした。 今後も宴会の対象に一推しです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

