あーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- あーさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

写真に載っていたえび餃子が食べたく酔っ払い状態で訪問。メニューの写真とは違う代物でしたが、そこは気にせず食させて頂きました。低価格ですが品質は良いと思います。連れは唐揚げ餃子美味しいと言ってました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

