まりこさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- まりこさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

クーポンは、会計で再度言わないと引いてくれないとかはあるが、それは仕方ないとして
他のサービスやなんかは言うことなしで良いと思う
料理の量も大きさも、少なめで、小さめ。
それで良い。
駅前の安い居…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

