ただひろさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ただひろさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

20:00に予約をしたのですが、交通事情で20:30頃になることを伝えた際、気持ちよくご対応いただき感謝です。来店の際も気持ちのよい対応をしてくださり、居心地の良い時間を過ごせました。食事もおいしく、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

