ありさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ありさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お値段はお手頃です。 時間によっては満員になって注文に時間がかかることがあります。 モバイルオーダーなので画像は良いのですが、字が小さいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

