ふーかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- ふーかさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ餃子がすごく美味しかったです!
悩んだら、普通の餃子とチーズ餃子を頼んでみてください!間違いないです!
店内もきれいで、店員さんも元気で行ってよかったです!
また友人と利用させていただきます!!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

