りえさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- りえさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

昼飲みに利用しましたが餃子の種類が多くてどれも美味しそうでビールがとてもすすみました。14時でしたがお客さんも沢山いて店員さんも忙しそうでしたが質問しても嫌な顔にせず愛想がよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

