takeさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- takeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

飲み食べ放題にしては美味しかったですし、
普段使いにはいいと思います。
店もキレイで落ち着いて話もできたし、餃子も美味しかった。
ただサービスと接客はイマイチでした。
アルバイトばっかしなのと忙しいの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

