りっきーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- りっきーさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

10人ぐらいの飲み会で利用しました。
人数に沿ってお店の方が事前に電話で確認してくれたり、顧客対応も親切丁寧。
コースの値段も安く、気軽に使いやすい
店内も綺麗で、飲み会のわいわいしたイメージとして使…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

