アイスマンさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- アイスマンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店内のクリンネスは大衆居酒屋さんとしては、出来ているの評価です。
料理も適時で提供されました。
お店の評価としては、大変満足しております。
コース料理は内容をクイックで変えてもらえると、もっと利用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

