eiwaさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- eiwaさん(50代前半/男性)
-
レポーター

3500円コースにしました。 料理の種類も多く、店員も日本人で気配りがありとても満足です。 いつもありがとうございます。 来年も利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

