おんどりさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- おんどりさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチが、広々としたお店で、ゆったりと食べられました。マグロの煮付けは、びっくりするほど大きくて、しかもとてもやわらかく美味しく煮てありました。私は、魚の煮付けが大好きで、自分でもよく煮ますが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

