HINAPAPAさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- HINAPAPAさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

やばい定番のサイコロステーキは、安定の美味しさです。
初めてお蕎麦と天ぷらの定食を食べました。あまり期待はしていなかったのだすが、普通に美味しかったです。
一品メニューは、それほど高くはないのに加えて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

