UE田さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- ぽむさん
-
レポーター

お子様イスをお願いしたり、予約の時間の事でも丁寧な対応をしてくださいました。
楽しい一時を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
見た目も楽しいドリンクと、美味しいお料理に会話も弾みました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

