ともさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- ともさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

決して凝った料理ではないのですが、気軽な友人家族と子供連れでの食事にはこれで十分! スタッフさんの質も高く、料理や飲み物を待たされることもなく、十分満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

