あんちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/01
- あんちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲みの2軒目に利用しました! 遅くまでやってて、席数も多いのでスルッと入れました! 料理もドリンクもおいしい!また利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

