かーくんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- かーくんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

土曜日でお店はいつになく混んでいましたが、料理 飲み物等、そんなに待たされることなく提供されてさすがです。 また料理はいつも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

