大将さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/15
- 大将さん(60代~/女性)
-
レポーター

お酒を呑む方々、定食を食す方々、千差万別ですが広々した空間で座席も広く快適でした。 天丼のエビはぷりぷり、唐揚げはジューシーで美味く頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

