のりぴーさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/14
- のりぴーさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

コスパ最高なので鶴見のお店も利用させてもらってます。いつもは2人ですが、今回1人で、瓶ビール大瓶、ウーロンハイ3杯、おつまみ5品で¥2750満足、満足!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

