しゅうさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/02
- しょうざぶさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

平日の早い時間だったので、落ち着いて飲み会ができました。 飲み放題はやってないけど、ドリンクはそこまで高く無いから安心です。 ホッピーが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

