さかいさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/15
- はしかいさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

まず何より安い!お通しなしが素晴らしいのに料理もお酒も安いしハッピーアワーは更にとんでもない安い。そして普通においしい。特筆すべきはお酒。安いのに、安い酒特有のまずさがない!200円の酒でもうまい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


