shinoopsさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/02
- shinoopsさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに天狗で友人とディナー。メニューは何を頼んでも美味しい、そしてここのスタッフは感じが良かったです。店内の雰囲気も明るいファミリー系居酒屋で「禁煙」未成年がいる時はここに決まりですね。4人で食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

