はジ器さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- はジ器さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

いくら焼き飯がとっても美味しかったです。 他にも注文しましたがどれも美味しく、美味しいのにこの値段でいいのか!というくらい安かったです。 QRコードでの注文は便利でよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

