ミヨッフィさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/25
- ミヨッフィさん(50代前半/女性)
-
レポーター

今回は友人が残業で来れなくなり、一人飲みとなりました。
何度か利用している自身の慣れもあると思いますが、女一人でも居心地は悪くありません。
なんたってリーズナブルで旨い。
もっと食べたいメニューもあっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

