トシさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- トシさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

天丼の舞茸の天ぷら美味しかったです。お昼に伺いましたが混んでいましたがお店が広いのでゆっくりできてよかったです。店員さんも忙しい中丁寧でしたしよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

