わっぎゅさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- わっぎゅさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前の天狗からてんぐ大ホールになって初めて来店しました。店内もお料理の盛り付けもとても綺麗で落ち着いて食事ができました。ファミレスとは少し違う、けどファミレスのように手軽に美味しいお食事を楽しめる良い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

