こにさんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- こにさんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

以前は普通の居酒屋だったイメージなのですが、今はメニューがとても面白くてつい全メニュー制覇したくなります。暫くの間、飲み会はこちらのお店を使おうと思います。
面白いメニューは、美味しいのもあれば、あれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

