リーフさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/18
- リーフさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

5月にできたばかりでキレイな店内。
8名座敷で利用させて頂きました。メニュー全般種類豊富で値段もお手頃。ナポリタンと青唐辛子のふわとろ卵が美味しかったです。ランチタイムでも大活躍しそうなお店です。ご馳…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

