まゆっちさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/14
- まゆっちさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が安くて美味しかったです!小学生から80過ぎの祖父祖母の三世代で来店しましたが、みんなが満足でした!お酒もお料理もデザートもインスタ映え系があったりして、子供達も喜んでました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

