つぼやんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/24
- つぼやんさん(60代~/男性)
-
レポーター

16時から利用しましたが、店が混んでおらずゆっくり食事が出来ました。各種定食が手ごろな価格なところがいいです。またナポリタンも麺が太く味付けもしっかりとしていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

