いまちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- いまちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

黒酢あんのチキン南蛮定食とジャスミン焼酎の茶割りを注文 味、量、コスパ、何れも満足しました また、つぎの機会に利用したいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

