ひろちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- ひろちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

注文した焼き飯が忘れられて、催促してやっときたら、飯は団子状態、具材の鶏肉はぶつぶつ切りで、今まで食べたチャーハンの中でも最低でした。もう二度と行きたくないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

