なおさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- なおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

鳥の唐揚げ、鶏ももの串タレが美味しかったです。焼きそば、ナポリタンも、単品で頼みましたが、食堂メニューも充実しています。デザートも洪水ティラミス、生チョコ、バニラアイス、コーヒーゼリーなどどれも美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

